さよならは言わないでのはなし。

2016.11.01 Tuesday-

 

お気に入りの音楽聴いて冷えた指先でキーボードぽちぽち叩いてます

お久しぶりです古株みっつです。

 

秋も日増しに深まってまいりました

というよりもう冬

始まりつつあるような気がしますが

わたしはまだサラファインを着ていますから大丈夫、まだ夏。

 

夏と言えばFFとっても楽しかったです。

現FDブロガーのしほちゃん大変キュートでお会いできて光栄でした。

(このブログで一緒に撮ったお写真のせていただいてました、うれしはずかし・・・)

 

 

そうそう、文化の皆様はもう文化祭が目前にせまっているとか。

去年の文化祭シーズン、思い出します。

文化祭という一大イベント、関われば関わるほど頑張れば頑張るほど、

後々思い出す度にふわっと笑顔になれる、

すてきな思い出になるかと思いますので、がんばってください。

 

そんなこんなで気付いたら卒業して仕事はじめて半年以上もたってた。

時間だけが過ぎていく。

 

でも気持ちだけは永遠に学生のまま。

と思ってたんですが、最近老けたねと言われるようになりました。

いやいやわたしもまだ若いし〜と思っていたのですが

 

unnamed (5).jpg

 

 

この写真見て確かに老けたな?と・・・

見た目だけでも若返りたいものです。

 

今年の文化祭、もちろん伺う予定ですので、

学生の皆さんのパワー吸収して学生の頃のような若々しさ取り戻そうと思います。

 

ちなみにこの写真は弾丸で元FDが集まって文化近くのタイ料理屋さん行った時のもの。

 

本当に急な呼びかけだったにも関わらずこんなにたくさん集まったので

やっぱりいつまでたってもFDは最高。

 

誘ってくれたさと、呼びかけて下さった先生、ありがとうございました。

良い夜でした。今度はきちんと計画して集まりたいですね。

 

 

勢いに任せて

 

unnamed.jpg

 

 

卒業の時の写真のせちゃう!

もう今更感がすごいですがわたし今でもFDで過ごした日々のこと思い出して

笑っちゃうし寂しくなっちゃうししんみりしちゃう、

願わくば皆もそうであってほしいけど。

 

とりあえずいつ皆に会っても恥ずかしくない女になるために

今は仕事をがんばります。

いつまでも大好きです。

 

 

学生の頃って当たり前のように毎日が楽しくてきらきらしていて

悲しいことにその大切さに気付けていなかったみたい。

 

大人が学生は今を楽しんで、なんてよく言っていた。

 

当時は嫌なことも多いし何でもかんでもやらされてるって感じ、

楽しいって何?なんてひねくれてたけど

今になってようやくその意味が分かったような気がします。

 

やらされてるってよりは与えられている

与えられるって幸せなことだ。って

 

当たり前のことを言うようですが、若さと時間だけはどんなに必死になっても渇望しても

絶対に戻ってきません。

これ会社の上司にもよく言われます。

 

ですのでFDの皆様、今を十分楽しんでください。

 

文化祭終わったからってぬけがらにならないで、楽しいこと見つけて楽しく過ごしてください。

時間が過ぎるのって驚くほどあっという間だから気づいたら卒業してた!

もっとああしとけば、なんて後悔しないように!

 

なんて言ってもわたしも後悔は山ほどあります。

後悔のない人生って、一番難しい。

ということで後悔はそこそこに、というより後悔を忘れちゃうほど

楽しいことをたくさんして下さい。

 

なんかタイムマシンでもできるといいんだけどね、未来に期待。

人狼でもしながら(FDのころ流行っていた)気長に待ちます。

 

それではさようなら。実はとある形でまだ文化に関わらせていただいているので、

またひょっこり現れるかもしれませんが・・・

 

長いことお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

以上 みっつでした♡ 39♡時々ウインクペコちゃん

 

 

 

 



 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< SSFF(short shorts film festival) 開催中!! | main | 文化祭が始まります >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK