卒業

2017.03.20 Mondayイベント

 

 

 

 

みなさま、しほです。

 

お久しぶりです〜ウウウウウウウウ。

 

このブログも書き始めて1年くらい、なんてご苦労なことなんだと

思った時も1度や2度ありましたが、卒業いたしました。

 

今後もたまーにたまーにちょぴっと顔を出したいと思います。

 

 

 

 

 

少し時間が経ってしましましたが、FD専攻22人全員卒業できたことを報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

いきなりですが、これから1人ずつ私が見るその人のイメージを残し遺言にしたいと思います。

 

 

ユータ…最後までわからない人だったが、優しさもある子

 

ヴェロニカ…視点が違う、子どもっぽいとこもある

 

エビちゃん…服が好き、手が器用だけど片付けが苦手

 

オータ…気遣いが上手だが、自分のことは得意じゃない

 

マナ…おしゃべりなんだけど、自分に自信を持っていない

 

キム…テキパキ行動する、しかしそれがゆえに人に頼るのが苦手

 

クマちゃん…程よい飴と鞭がある子、努力家

 

マイチョン…多分学校と社会に出た時のギャップがある子

 

ユリカちゃん…よく笑う、悪くないのによく謝る

 

タケミ…地元が同じ、根はいい子

 

ハルメ…女優になってほしい、パワフルでやる時はやる

 

モナ…適当だけど、芯がある

 

マツザワ…ガキだけど、プライドがある

 

ノノ…松岡修造並みに熱く正直者

 

ミシマ…よく飲む、辛くても笑える子

 

ミヤザキ…よく否定してから話す、ロン毛とヒゲ

 

ヤナギ…知能がある、みんな以上に経歴が豊富らしい

 

ボー…人のために動ける子、どうかまたムロツヨシ見に行けるといいな

 

サユナ…口が悪い、でもしっかりしている

 

シズク…稀に見ないブリブリ系、ちゃんと出来る子

 

アビ…誰とでも心を開く、何でもできる、怖いものはみんなより少ないと思う

 

カワカミティーチャー…痩せた、心と頭が違っても頭に従える。つまり心は巨大。

 

 

 

どうかみなさま、良い気持ち捉えてくれると嬉しいです。

 

わかってもらえない文章もあるかとは思いますが

凝縮して短文で載せていると考えていただければ幸いです。ごめんなさいね、下手で…

 

 

 

細長い写真だ〜あ!!

 

 

 

みんなのこれからの活躍を楽しみに、私もお仕事頑張ります。

最初は大変でも、出発地点はみんな同じなワケだからね。

 

 

何様発言しますが

どんな境遇にあっても、環境を変える前に自分を変えないといけないらしいよ。

 

自分のいいところを見失わず、良き人と出会い、良き物を食べ、自分を大切に生きてください。

人間だけが後悔する生き物だからね、楽しい人生を。

 

 

 

 

さちあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しほ。

 

 

 

 

 

 

 



 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 卒業制作展示「わたしたちの始発展」2 | main | こんにちは >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK