おはようございます

2017.05.17 Wednesday-

本日もファッションディレクター専攻は授業であります


やるべきことがゆっくり積み上がってきて

いま大変なことになりつつあるのです


やはり課題というのは、早めにやるのが一番だと後輩たちに伝えていきたいと思うのであります


そんな中、FD専攻ではいまトランプが大ブームです


モデルコース出身のこん君が持ってきてくれまして、ちょっと暇な時などトランプが大活躍なのです

FD専攻のメンズはみんな仲良しです







あ、そういうと女子が仲良くないみたいなきこえ方ですが

実際はそんなことないのでよろしくお願いします








イケメンの斎藤君です



僕、このポーズすごく面白いと思ったのですが 

クラスメイトはみんな見えないものとして斎藤君をスルーしてました


 








と、まあこんな感じでブログは続くので

これからもお手柔らかにお願いしますね



色々クラスのメンバーも載せていきたいっす









                                               FD




  FD

                   


                                                       FD




 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< こんにちは | main | 新歓ショーを観ました >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK