新歓ショーを観ました

2017.05.23 Tuesday-


こんにちは




本日、ブログ更新しますね





最近 暑くなってきましたね



皆さんいかがお過ごしですか











そんなこんなで、今日



流通科二年生による、新入生歓迎ショーをFD専攻で観に行きました




ショーが始まる前からクラスのみんなは 懐かしいねー  こんなのやったよねー  など 去年のことを思い出しながら 語り合ってました





去年の卒業生も観にきてくれたみたいですね








一応、流通科2年を卒業して専攻科に入った僕たち私たち ですが(別の課程から来た人もいます)






今回のショーはすごかったです(良い意味で)
















終わった後に自然と笑顔になるような、流通科らしい新歓ショーだったな と思います










クラスメイトも刺激をうけたようで、これから待ち受けてるイベントに気合が入っております








二年生の皆さん








お疲れ様でした
















                                                        FD






FD




                                                FD






           FD








 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< おはようございます | main | レペゼン文化 >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK