皆さま お疲れ様であります

2017.06.27 Tuesday-






今日は佐藤がブログ更新します



ふたつくらい前の投稿からFD専攻の仲間が

僕の代打でブログを更新してくれました



時々書いてもらって変化をつけていきます



二人とも とても素敵な友達なので、今後とも是非よろしくお願いします





さて



いまFD専攻ではバザー作品を作っています



文化祭で販売するやつです



そして そのモノなんですが



一応 括りとしては『ファッション小物』です



僕たちは 去年 一昨年も同じような時期にバザー作品を制作しているのです



ので



その経験が今年いきてくると思います




みなさんにはとても素敵なファッション小物をお届けできるはずです



僕自身もどんなものができるか今から楽しみで仕方ありません



そして



みなさんには当日どんなものがあるか楽しみにしていただきたいので



このブログでは商品がバレないように色々と制作過程を追っていきたいと考えています










この辺で終わります



ありがとうございました














 FD

     


                                                    FD



                                              FD



  FD




 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< ご紹介します。 | main | 今日の真生。 >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK