七夕であります

2017.07.10 Monday-




今年も七夕がやってきました



少し過ぎてしまったのですが、FD専攻では笹を用意して短冊を飾りました


その中で気になった願い事があったので

紹介したいと思います(勝手にすみません)





これは真生さんの願い事ですね

あのルックスからは想像のつかない角度からの願い事で驚きました

どうか叶いますように





この2人の願い事は割と多かったですね

寝坊に関しては自分次第ですが...





素敵な願い事がたくさんありますね



我らがボス 澤谷先生の願い事も中国から届いています(先生はいま中国にいます)




そしてFD専攻みんなで卒業するというか願い事もありました



これは本当に叶って欲しいです



もう少しで夏休みですが、気を緩めずしっかり学校に通っていきましょう



ありがとうございました











                                    FD





                                    FD


                                               FD





 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 参りました | main | 惚気ってやつです。 >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK