二度と戻らない美しい日にいると

2018.07.30 Monday-





アメリカに買い付けに来ているので店舗は休業中ですがFDブログは2周年を迎えることができました。



本当にありがとうございます。









文化を卒業しても、続けさせてもらえている事に本当に感謝しつつ、文化の人を笑わせるというのが目的では無く、このブログで文化のつまらない奴らが思いつかない事、言わない事、感じない事をその時自分が良いと思う言葉で伝えるというのが自分のやりたい事で『何よりもキムが一番』と言う訳ではありません。


失礼かもしれませんが、それはそうです。






あくまで向き合ってきたのは自分が良いと思う感覚、今まで聞いたことのないようなパンチライン、見た事のないキムを見て気持ちがアガる感覚は僕もお客さんと同じです。





万が一、いつか緒方よりキムの方が好きになってしまわない限り僕にはこのやり方しか出来ないので、今後も僕は僕の良いと思うキムや緒方をやっていこうと思いやす。




世間を上手く気にしない様にしながら、うわぁ〜これいなたいなぁ〜ってなりながら。




今後共、FDブログを宜しくお願い致しやす。







もう一つ、ご報告




FDブログ開始から2年間使わせてもらい、

個人としては3年ほどの腐れ縁になる、FDブログのスタッフ、


キム(緒方)が8月いっぱいをもって東京を離れます。




色んな顔を見せてくれたキムに東京で会えるのも残りわずかです。

是非、会いに行ってあげてください。




フラメンコダンサーになりたいと言うキムの夢を皆様も応援してあげて下さい。






                           sato




 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< キムペジオ(きっと古着のトンネルの先) | main | 強い >>

当ブログは文化服装学院ファッションディレクター専攻の学生による、情報発信ブログです。 ファッションディレクター専攻の生活からイベントのレポート、ファッションショーの裏側などを紹介していきます。

CALENDAR

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK